精神疾患持ちの私と自閉症児チビの格闘記録

発達障害からのうつ病の私と、自閉症スペクトラムと診断されたチビの健忘録です。

ブログって緊張しますね(雑談)

ブログを書きたいなぁってずっと思って半年間過ごしてきたのですが
いざ書こうと思うと「何を書けばいいのか?」というループに陥ったのでなかなか開設出来ずにいました。

自分の自己満足などうでも良い趣味ブログなら
もう少しお気楽に始められたのですが…。

過去に某SNSで日記を書いたり、某所でブログを書いたりはしていましたが
ここ数年は専らTwitterで呟くのが日課となっていたもので💦


長い文章を書くのも久しぶりですし
パソコン開くのも億劫になり、スマホからの更新なので読みにくいこともあると思います。


Twitterの方は日常の全ての出来事
推しへの愛と推し活内容
そして愚痴がメインとなっているので
ブログとリンクさせようとは思っておりません。


今後、発達障害児を育てているブロガー様とのやりとりが増えるようならば
その時は専用のアカウントを作ろうと思います。


今日は三本一気に更新しましたが
明日はどうなのか?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


魔の土日&介護をしてくれる夫も仕事なので
出来たらいいな…位に思っております。


多分異質で異次元の出来事のような内容になるのでは?とも思いますが
何卒よろしくお願いいたします。